初夏

   

皆さん、こんにちは

GWもあけ、温かい空気から暑さを感じる季節となりました。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

と、言っても自粛中でほとんどお家で過ごされた方が多いでしょう。。

最近は楽しみが食事しかなくて、その量も増えてしまいました、、

必然的に体重も、、

今、巷ではお家でできるエクササイズが流行っているようですね!

適度な運動はもちろんですが、お顔の筋肉もコミュニケーションの量が減れば衰えますので、表情筋を鍛えるエクササイズも行った方がよろしいと思います!

顔の筋肉を意識して笑うだけでも表情筋は鍛えられるので、TV等みながらやってみてください!

それでは、皆様くれぐれも体調には気をつけてください。

 



医療法人社団 志由会 マイ歯科医院:https://mai-dental.com/

電話:047-459-3444
住所:〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田758-1
最寄り駅:八千代緑が丘駅 徒歩10分

感染対策