夏と言えば夏野菜

   

皆さん、こんにちは

梅雨が明ければ本格的に夏の到来です。

夏と言えば、皆さん思い浮かぶものはありますか?

私の場合はなんといっても夏野菜カレーですね。

風呂あがりに空調の効いた部屋で、少し汗をかいた状態でたべる夏野菜カレーが大好きです!

正直、夏じゃなくてもカレーは食べますが、この季節だからこそ更に引き立てられる味があります。

この頃思うのですが、料理の味というのはその場の雰囲気と相まって更に引き立たされますよね!

自分のおかれるロケーションも考慮して味わう料理は普通に食べるよりも数倍美味しくなるのです。

食材そのものだけではなく、環境を考えることも食を楽しむうえで非常に重要と言えます。

皆さんもそういった周りの環境も整えて食を楽しんでみてください!!



医療法人社団 志由会 マイ歯科医院:https://mai-dental.com/

電話:047-459-3444
住所:〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田758-1
最寄り駅:八千代緑が丘駅 徒歩10分

感染対策