豪雨

   

連日の雨が続き、あまつさえコロナ禍であるにもかかわらず、熊本では記録的な大雨に見舞われ、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

本日も雨天となり、豪雨が予想されるとのことです。

梅雨とは言え、この数年、雨による被害がおおきいように感じます。

これも地球温暖化の影響なのかもしれませんが、偏にそれだけとは断言できないように思えます。

災害を起こらないようにするのはなかなか難しいです。

なので起こりえる災害を予測し、それに準備をすることが重要と思います。

あらゆることを想定し、対策をすることが日本全体で必要な考え方と私は思います。



医療法人社団 志由会 マイ歯科医院:https://mai-dental.com/

電話:047-459-3444
住所:〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田758-1
最寄り駅:八千代緑が丘駅 徒歩10分

感染対策