深緑の季節

   

深緑の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言は解かれましたが、再び第2波がやってくる予感がします。。。

皆様も警戒を怠らず、感染対策はしっかりやっていきましょう。

しかし、やっぱり宣言が解かれ、街中に少し活気がみられます。

八千代緑が丘駅の周辺では久しぶりに制服姿の学生さんをみかけました。友達との久しぶりの再会に非常に喜んでいるようにみえました。

そういうような光景をみると、こちらとしても良かったなぁ、なんて思います。

ここ光景を当たり前に戻すためにも、もう少しの頑張りが必要そうです。

体調をしっかりコントロールし、頑張りましょう!



医療法人社団 志由会 マイ歯科医院:https://mai-dental.com/

電話:047-459-3444
住所:〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田758-1
最寄り駅:八千代緑が丘駅 徒歩10分

感染対策